患者さんの本音の口コミから探せる病院情報サイト

新着の病院口コミの一覧

『本音の病院レビュー』に最近投稿された、本音の病院口コミ・評価を新着順に10件までご紹介しています。

クリニック 池村クリニック

池村クリニック

口コミ×2おしりの痛み(激痛)に苦しみ、数カ所病院を回って改善されず…。大きな病気があるので…

沖縄県浦添市伊祖3丁目

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数602

内科 浅井内科

浅井内科

口コミ×1診察がとても丁寧でした。かかりつけ医にしたいです。

愛知県豊橋市佐藤2丁目

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数581

スポンサーリンク

肛門科/内科 むねむら大腸肛門科

むねむら大腸肛門科

口コミ×1話を丁寧に聞いてくださいますので、とても心強いです。女性外来があるので、男性の目を…

大分県大分市大字古国府

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数546

医院 医療法人新田医院

医療法人新田医院

口コミ×1信頼できる医師とスタッフです

福岡県北九州市門司区柳町2丁目

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数534

病院 協和病院

協和病院

口コミ×1リハビリでお世話になりました。みなさん優しかったです。糖尿病と整形外科の専門医の先…

福岡県小郡市祇園2丁目

更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数513

クリニック 黒瀬クリニック

黒瀬クリニック

口コミ×1黒瀬クリニック:医師・スタッフ、看護師すべての方が非常に患者に寄り添った姿勢で接し…

広島県福山市三吉町南1丁目

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数557

医院 平松医院

平松医院

口コミ×1先生は患者さんと向き合ってじっくり話を聞いて下さるし、何でも相談しやすい雰囲気でし…

岡山県岡山市北区磨屋町

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数529

クリニック やまかげクリニック

やまかげクリニック

口コミ×1娘の担当医からの紹介で、行きましたが、とても親切な先生です。じっくり話を聞いてくれ…

兵庫県西宮市市庭町

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数536

クリニック 石田クリニック

石田クリニック

口コミ×1コロナに家族で罹ってしまい、受け入れがなかなかない中、快く診察を引き受けていただき…

三重県松阪市大口町

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数516

クリニック 道躰クリニック

道躰クリニック

口コミ×1原因不明の熱で5件以上の病院にかかったが診断がつかず、昔からやっていて割と評判の良…

神奈川県鎌倉市小町1丁目

最終更新日: 2024 年 4 月 7 日  関心・検索数511

スポンサーリンク

あなたの地元の病院の口コミを募集しています!

地元で本当におススメできる病院をみんなに教えてあげませんか?

各病院・診療所等の紹介ページから、実際に利用してみての感想や応援コメントなどを口コミできます。

投稿いただいた口コミは、都道府県や診療科目別の検索ランキングへの反映の他、

サイトを通して、近隣の病院・看護・医療機関等へのフィードバックに繋がります。(各福祉へ直接連絡が行くわけではありません)

あなたの近所の病院の本音の感想を口コミ評価して、地元の医療と福祉をより良くしていきましょう。

おすすめの病院を探す

口コミレビューから探す

サイト内を検索する